たまった家事

7月5日
昨夜は、衣替えで夏物を出して、着ないものを思い切って処分した。
昨日は4回洗濯をした。
これを取り込み、新しく又洗濯。
生活クラブが来ているのに気付かず、15時ごろ見つけて慌てて冷凍品等しまう。
冷蔵庫整理料理で、骨付き鶏と大量の野菜のカレーを作った。
かぼちゃとタマネギをスープメーカーに入れて、油分なしのポタージュスープを作る。
オカヒジキ、そら豆、ブロッコリー、アスパラガス、ツルムラサキを茹でて冷蔵庫にしまった。
そうこうしているうちに18時になった。
ピアノ練習。
今日も、STBチケット発送作業。
有難い。
プールで1000メートル。
午後に作ったカレー、頂き物の塩ラッキョウとカラーピーマン浅漬けとレタスとカマンベールチーズのサラダ、塩ラッキョウおいしい、牛蒡のしょうゆ漬け、茹でそら豆など。
昨日のバンドリハ譜面作成のような締め切りがある仕事が終わった時には、緊張しなくてよい時間が最高に嬉しい。
また明日からぐっとはりきっていきましょう。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する