白馬気楽合宿2日目

7月1日
朝8時から朝食。
焼きたてのおいしい自家製パンが熱いうちに出て来る。
朝からワインを飲んでいるメンバーがいる。
香り高いコーヒー、フレッシュオムレツ地元のトマトとキャベツの付け合せ、自家製リンゴコンポート、フルーツヨーグルト、皆さんで語らいの朝ご飯。
外は緑がきれいな雨の景色、雨もなかなか風情があって素敵だ。
この緑の雨を身体中にしみこませたい。
11時半まで、またまた演奏。
好きな曲を参加自由でどんどん演奏、私もドラムスを初めて叩いた。
伊東オーナーが、自分のとお孫さんのと、ドラムセットを2台用意してくださって、宮崎隊長がキーボードとアンプも持参してくださったおかげさまで、メンバー皆さんがたくさん演奏できた。
私が持参したショルダーキーボードも皆さんが試し弾き。
最後にファンキージャズメドレーを演奏しておひらき。
まあ、よく演奏した。
バスに乗って膳というおそばやさんの座敷で、天ぷら十割りそばを楽しく頂いた。
ここでも勿論日本酒だ。 
途中道の駅によって買い物して、バスは一路東京へ。
バスの運転手さんも、1日午前のセッションにはタンボリンで参加!
皆ミュージシャン!
帰りのバスの中では、宮崎隊長の持参したマイケル・ジャクソンのライブDVDなどを鑑賞、後ろの宴会席ではまたまた大酒飲み。
一同、来年の合宿に向けて出し物企画をこれから1年がかりでやるそうだ。
今から来年が楽しみ。
皆さんと音楽漬けで楽しんだ気楽合宿、ご参加有難うございます。
宮崎隊長には、準備段階から大変にお世話になり有難うございます。
来年もぜひぜひ大勢で白馬に行きましょう!
ご参加名簿
 
宮崎合宿隊長 drs 
工藤さん drs 
神初さん eb 
ひろこさん p  
裕美さん p 
由香さん p  
かほるさん p 
安部さん  p  
勅子さん p   
春乃さん fl 
白山さん b   
高瀬さん ts  
白井さん as  
田代さん drs
赤井澤さん drs 
布川清さん gt
遠藤律子      
7月11日エトワール気楽ナイトクラブ
7月25日エトワール気楽ナイトクラブ
7月28日茶音厨楽房気楽セッション
これらの気楽イベントも、どうぞお出でください。
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する