Belleリハ開始 STBリハ用バンド譜面揃え

7月2日
午前中に起きて銀行へ。
シーパップテクノ株式会社決算税金等納付、間に合った。
ニラシメジ卵炒め、オカヒジキのお味噌汁、小あじの南蛮漬け、そら豆御飯、国産オレンジ生絞りジュースなど。
今日の夜の、女性ポップスコーラスBelleのリハの譜面の予習を2時間。
細かいフレーズの箇所を何度も練習した。
17時半に四谷に着くも、地図を家に忘れて来て、四谷小学校まで行ったが、そこは違うところだった。
駅に戻って交番のおまわりさんに聞いたが、道を90度違って教えてくれて、違う道を10分歩いて、メンバーの方のお電話で助けられた。
1時間歩いて、良い運動。
19時からだった、時間も間違えていた。
頭が働いていない。
2年ぶりのBelleのコンサートリハ開始。
2年に一度コンサートを開催している。
コンサートは2月だ。
9月のバンドリハまで、何回かピアノのみで練習に参加する。
ちゃんと弾かないと皆さんが歌えないので、慎重、丁寧かつノリノリでと集中する。
可憐な歌声、相当難しい曲があるのだが、よく練習していて素晴らしい。
愛すべき皆さんのコンサート、今から楽しみだ。
今日も元気でバイタリティに溢れる、熱いハートの深澤指揮者にパワーを頂いた。
2時間のリハ。
帰宅して、ほとんど食べずに、4日の譜面揃え。
7名の譜面をそろえながらチェックする。
間違いを見つけて書き直す。
コピーして個人個人のファイルに入れる。
コツコツ仕事だ。
今日も、STBチケットお求めメールを頂き、発送作業は毎日。
1通1通、感謝の気持とともにポストに入れる。
この皆さん方のこと、バンドのメンバーのことを考えると、気持がどんどん固まってくる。
アドレナリンが出てくるのか。
カテゴリー:

検索

  • 購読する