気楽ナイトクラブ

6月13日
明日は生活クラブなので、冷蔵庫の野菜を全部出して調理。
赤、緑、黄色、白と彩り鮮やかなさっぱり野菜とスモークサーモン炒め。
昨日漬け込んだ長芋の浅漬けがちょうど良く出来ていた。
長ネギの酢味噌、青梗菜とジャガイモのお味噌汁など野菜尽くし。
母の用で銀行へ、切手を買いに郵便局、STBチケット発送。
18時過ぎに六本木エトワール。
気楽ナイトクラブ。
今月は20日にも開催する。
木下さん、白石さん、蔦川さんは上手なピアニスト達。
工藤さん、田代さんはスイングするドラマー達。
今日は、大好きなやまもときょうこ歌手が、生徒の2名の方と参加してくれた、嬉しい。
また、今日はいつも参加してくださる多田さんがお休みなので、山口彰が助っ人で参加、私もショルダーキーボードで参加した。
順番にトリオ、私が入ってカルテットで演奏。
きょうこさんの生徒さんたちも曲ずつ順番に歌って、きょうこさんもスインギーに歌ってくれた。
和気あいあい、実に楽しいセッションとなった。
次回は20日、皆さんよろしくお願いいたします。
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する