横浜山手おとくらぶWARANE開店 遠藤律子トリオ

6月3日
またまた夜中に起きて寝たり起きたり、変な睡眠状態になってしまった。
あきらめて、iPhoneでチャーリー・ヘイデンのノクターンCDを聴く。
これはリラックスするのに最高の美しい音色の名盤で、少しこれを聴きながら眠れた。
6時前に起きて、7時すぎより朝食。
おいしい洋食、話もはずむ朝の光の中のテーブル。
ほんとうに気持の良いかんてらだ。
CDお買い上げ有難うございます。
STBチケットお買い上げ有難うございます。
感謝とともに、8時に出発。
伊東さんが車で白馬まで送って下さって、小菅先輩とバスで永野へ1時間の旅、シートで眠る。
長野から新幹線で東京駅。
東海道線で、横浜へ。
根岸線で山手へ。
山手の駅のそばによいコーヒー屋さんを見つけた。
こだわりの豆をお店の中で焙煎していて良い香り。
山手、おとくらぶWARANE、6月2日開店。
元関内イライザだ。
雨宮直子オーナーとご家族のお気持のこもった素晴らしいお店が完成した。
今日は遠藤律子トリオのライブ。
山口彰、井上尚彦、13時半集合。
リハを1時間。
14時半からお客様おいでになった。
智子さん佳子さんご一行様、大勢で有難うございます。
井手さんは汐見台のお仲間夫妻をお誘いくださり感謝。
益江さん母娘、有難うございます。
汐見台の八百屋さんだった加藤ご夫妻、久しぶりで嬉しい。
ご近所のお客様、はじめまして、有難うございます。
バンドは話と演奏でお客様と会話しながらの和気あいあい盛り上がり。
素晴らしいステージの素敵な素敵なお店が出来た。
今後の遠藤律子トリオの出演日は、7月8日、8月18日、9月23日、午後3時から5時のライブだ。
おとくらぶWARANE、電話とファックスは、045-623-8312。
根岸線山手駅より徒歩5分、すぐそばだ。
帰宅して、ソファで2時間寝て、起きてお風呂に入って寝た。
カテゴリー:

検索

  • 購読する