Singing M座

5月27日
昨夜も、2時に寝て3時半に起きてずっと起きていた。
1時間くらい寝て、8時過ぎに起きた。
11時前に、南浦和。
安ますみ門下生の歌手達のセッションコーラスの仕事。
音響セット待ち時間に皆でお弁当を頂きいろいろ話をする。
13時過ぎよりリハーサル。
16時の本番まで、喫茶店で又いろいろ話す。
30代が多い、歌とバンドメンバー。
ネットの話、打ち込みの話(打ち込みとは、人間が演奏せずコンピューターソフトで作る事)。
リア充と言う言葉、ネット上の生活ではない、本当の生活が充実している事だ。
不思議な世の中になっている、と私から見たらすごく若い世代の皆さんがそう言って驚いている。
フェイスブック、ミクシー、ツイッター、ブログ、、。
フェイスブックの使い方も、聞いてみたが良くわからないという皆さん。
15時過ぎから、着替え、女性達はお化粧。
10名のSinging M座の10名のメンバー揃って中央ステージに立つと壮観。
師匠の安ますみは、一番前のテーブルに席を得て、うれしそうに見守っている。
バンド4名は下手にまとまって演奏する。
40分のステージ、大人のお客様方のあたたかい反応と拍手。
上品で爽やかな若者達のコーラス、素敵な素敵なステージとなった。
終演後、食事を頂きながらまたまた歓談。
今日は、若い世代の話をたくさん聞けてよかった。
皆さんは、STB還暦ライブの時に、お手伝いをして下さることになっている。
師匠の安ますみ歌手には出演をお願いした。
電車を2本、バス1台、乗つ度に寝込んで降りられなくなりそうになった。
帰宅して、ソファで3時間寝込む。
明日からまた仕事が続く。
一つ一つ大切にやって行こう。
カテゴリー:

検索

  • 購読する