レッスンと温圧

5月20日
なかなかフラフラだが、早めに起きて、料理する。
といっても、私の料理は最初から作る時間と技がなく、生活クラブの調理品を加工している。
手羽先の播磨煮に、蒸した人参とジャガイモとヤマビコシメジを加えて味を少し足してトロトロ鶏煮にした。
15時に小野邸。
温圧とシーパップテクノ株式会社レッスン同時開催。
レッスンは、美智子さん、ひろ子さん、優子さん、6月23日SATIN DOLLけいこやコンサートの準備本格化、1時間を集中して過ごす。
椎名施術師に、12日早朝成田から帰宅中に転倒してバランスが崩れた身体を調整して、温圧で温めていただくと、スーッと眠りについて、よい休養となった。
今夜の食事会は、小野夫妻によるメキシコ料理。
メキシコのおいしいレストランで頂いた料理を見事に再現、感動。
トルティージャを焼いて、牛肉のフィリング、赤いフレッシュなサルサ、鶏肉のモレソース、パエジャもあり、素晴らしい。
山崎教授、中河原さん、桃子さんの早稲田皆様、優子さん、清子さん、ひろこさん、椎名施術師、小野夫妻、私、賑やか初夏のメキシコ膳。
小野夫妻のあたたかいお心、感謝。
皆さんに、7月18日STBライブのご来場お願いをする。
5月23日は、横浜ドルフィー、31日は六本木SATIN DOLLで、FRV!初夏のライブ。
どうぞどうぞお出で下さい。
カテゴリー:

検索

  • 購読する