家で片付け仕事

5月18日
昨夜は、ブログ掲載や諸々の溜まっていたメール仕事で朝7時に就寝。
14時半に、ライブの御予約のお電話で目が覚める。
このお電話がなければ何時に起きたのだろう。
軽く食事をして、シーパップテクノ株式会社の仕事で銀行へ。
5月の良い季節となった。
外を歩くと、風が心地よい。
この季節が1年中続けばよいのにと思う。
まだスーツケース一つが片付いていない。
これを今日中に片付けよう。
アグアスカリエンテスとの交渉もまだ一つ残っている。
月日が経つとわからなくなるので、早くやったほうが良い。
プールで、700メートル。
12日に転倒した時の右胸の筋肉打撲がまだ痛むので、クロールは右手は水の負荷を避けて水を掻かずにゆっくり泳いだ。
水は不思議で、ふっと力が抜けて良い気分になる。
疲れを取るために泳いでいる。
7月の仕事の書類記入封筒詰め、机の上に積みあがった書類を全部見て、仕事をし忘れているものがないか確認する。
ロメインレタス、アスパラガス、ブロッコリー、カラーピーマン、ニューサマーオレンジのさっぱりサラダ。
リンゴ酢、オリーブオイル、海塩、ゴマドレッシング少々。
小あじの南蛮漬け、白ゴマ豆腐、納豆汁、かぼちゃの種、裂けるチーズなど。
7月18日STB/FRV!20周年記念、遠藤律子還暦コンサートのチケットがお店から届いた。
入場チケットは5000円、どうぞお早目のご購入お申し込みを、よろしくお願いいたします。
明日の茶音厨楽房気楽セッション、土曜はご参加が難しいと言う方、御用で欠席の方が数名。
人数が心配だ。この日誌をお読みになった皆さんのご参加が待たれる。
カテゴリー:

検索

  • 購読する