成田着

5月12日
朝6時半に成田帰着。
思いのほか寒くて驚いた。
税関をと通って外に出ると、大勢の若い女性達が。
岩瀬立飛か箭島裕治かはたまた小野さんか?
一人に聞いてみる「どなたを待っていらっしゃるのですか?」
「ジョニー・デップ」あ、そうですか。
2つのスーツケースを宅急便に預けて、残りのキャリーケース一つと紙袋一つで帰る。
早朝なので電車も1時間以上乗ってやっと日暮里に着いて、2時間ちょっとかかって帰宅する。
途中の駅のホームでキャリーケースに躓いて思いっきり転んで胸を打った。
周りの高齢の方々が驚いて寄ってきて一人の男の方が起こしてくださって、皆さん有難うございますと言う。
恥ずかしい。
眼鏡が曲がって、右胸と左手に痛みが残った。
危ない危ない。
帰宅して、納豆豆腐汁と雑穀御飯。
ソファで2時間眠り込む。
スーツケースの整理、これは数日かかりそうだ。
衣装など見ていると、夢のようなコンサートの時を思い出してしばしうっとり、これはなかなか片付かない。
本当に夢のような旅だった。
メールをたくさん見る。
先の仕事の書類も郵便で届いていて、早速取り掛かるべき事がたくさんある。
今日1日は仕事から離れてゆっくりしよう。

 

 

 

 

カテゴリー:

検索

  • 購読する