水戸自由が丘スタヂオ Toquio Bossa Trioライブ

4月13日
ロメインレタスと卵とシメジの魚醤オリーブソース炒め、ベビーリーフと房総の香るチーズのサラダはレモン汁と海塩のみのシンプルドレッシング、豆腐ハンバーグ、イカのしょうゆ味揚げ、豆腐とネギのお味噌汁、グリーンピース御飯、美生柑生絞りジュース。
水戸自由が丘スタヂオに16時。
Toquio Bossa Trio、CD「Stolen Moments」発売記念ライブ。
ひろ子さんがおいしいコーヒーを煎れてくださって、しばし歓談。
リラックスして嬉しい自由が丘スタヂオ。
長くお世話になっている。
FRV!のライブ、CD「心配しないで」とCD「SMILE」の録音。
たくさんの楽しい思い出があるスタヂオ。
リハ後、哲郎先生にお蕎麦屋さんに連れて行っていただき、ここでも話が盛り上がる。
美智子さんが、たくさんのお客様をお誘いくださって、感謝感謝。
11月11日~14日の飛鳥Ⅱ横浜~神戸クルーズ主催の水戸京成百貨店皆様。
今日は素敵な大人の皆様に、ボサノバ、サンバのジャズをお聴きいただく夕べ。
美しいスタインウェイのピアノの響き。
3名で新しいCDの曲中心にたくさん演奏する。
星見さんが焼いた壷(ウドゥー)を、星見夫妻も聴いて下さる中で、吉田和雄が鳴らす。
不思議な深い音、太古の音がする。
今日は、ビビンバウも演奏した。
これもなかなか深いサウンド、初めて聴く方が多いだろう。
皆さん、集中して吉田和雄と楽器を見ていた。
自分のピアノの事だが今日は、また一つ、トリオのサウンドが変わったように感じたライブだった。
毎回違う事になるので、飽きない世界だ。
最後はトリステーザでスタンディングで一緒に歌って、満開の桜の宴となる。
CDたくさんお買い上げ、有難うございます。
お洒落な大人のお客様、有難うございます。
美智子さん、有難うございます。
演奏後、美智子さんお手製のおいしいお稲荷さんと高倉さんからの差し入れの立派な苺を皆で頂き、ひとしきり盛り上がった。
アットホームな嬉しい嬉しい自由が丘スタジオ。
哲郎先生、有難うございます。
ひろ子さん、かおるさん、御世話有難うございます。
吉田和雄リーダーの車でいろいろ話しながら3名東京に帰る。
早苗さんから届いたゴージャスなフラワーアレンジメント。
iPhoneで写真に取って、ホーム画面にした。
春爛漫、水戸自由が丘、Toquio Bossa Trio。
帰宅して、メキシコの公演地アグアスカリエンテスの担当の方に、メールで現地滞在中の事項についてのお願いをする。
メキシコはスペイン語の国だが、英語でやり取りしている。
私は夜中に起きているので、その場で返信メールを頂く事も多い。
カテゴリー:

検索

  • 購読する