東京倶楽部気楽ナイトクラブ

4月28日
初めてのお店での気楽ライブパーティなので、心配もあり夜中に何度か目が覚める。
8時過ぎに起きて、ゴマチーズパン一つと美生柑生絞りジュースで出かける。
11時ちょっと前に、東京倶楽部目黒店。
受付を引き受けて下さっている勅子さんと千秋さん、そして気楽メンバーの方々も早くから来て準備している。
音響セット、チェック。
思っていたよりスムーズに出来て、お店の大井さんに感謝。
11時半過ぎから演奏を始められた。
休みなしで、16時35分まで、16ユニットの出演。
演奏者とお客様合わせて、64名の大盛会。
皆さんは、どんどんバンドの音になっていて素晴らしい。
初参加のバンドの楽しい演奏に拍手。
私のレッスンの生徒さんは、今日まで一緒に仕上げてきた過程を思いながら聴くと、努力して作り上げたその素晴らしさに又感動。
感激感激の気楽ライブパーティとなった。
終演後、記念撮影。
約束の17時前に完全撤収できてほっと一安心。
17時15分より、駅前の居酒屋で、46名の大宴会。
席を替えて、皆さんは和気あいあい、演奏の感想やこれからのことで盛り上がる。
家族だ。
幸せを噛み締めながら、皆さんとお話して楽しい。
約束の時間を2度も延長して宴会。
その後、下見で千秋さんと一緒に行った昔ながらの良い感じの喫茶店に行って、コーヒーでまたまた盛り上がる。
22時まで大いに語って名残惜しく、次回のバンドを楽しみにお別れした。
皆さん、素晴らしいミュージシャンだ。
私もはりきって、メキシコに行ってこよう。
帰宅してメールチェック。
5月31日SATIN DOLL、7月18日STBのお席御予約メール、有難うございます。
カテゴリー:

検索

  • 購読する