grand bleu、ステージドレスmayme

4月23日
grand bleuレッスン。
大好きな皆さんと楽しい音楽の時。
レッスン終了後、ステージドレスmaymeに行く。
めいみオーナーが探して仕入れてくれていた、ピンクのブラウス。
試着して、サイズ直しを頼んだ。
アクセサリーも見て選んだ。
めいみさんとご主人の湊さんと3名で、家の近所の和食やさんで夕食。
心が通じ合う大切な友達。
ジョークもたくさん、大いに笑って食べて、良い時間だった。
こういう一時が、なにより心の糧となる。
7月18日六本木STB139スイートベイジル。
FRV!結成20周年記念・還暦コンサート。
FRV!は、2作目CD「FRV!」では、トランペット、サックス、トロンボーンの3管で演奏している。
今回は、そのスタイルで、王道ラテンジャズ、ファンキージャズを演奏することにした。
トランペットは、キューバ出身の華のあるプレイヤー、ルイス・バジェ。
サックスは、FRV!のメロディメーカー、ご存知、藤陵雅裕。
そして、トロンボーンは、オルケスタ・デ・ラ・ルスメンバー、熱帯ジャズ楽団のアレンジも担当して、ラテントロンボーン最高の奏者、中路英明。
重厚そして華やかで派手な3名の管が揃った。
リズムセクションは、スマートでオールマイティなベーシスト、箭島裕治。
ファンタジスタ、心優しき天才ドラマー、岩瀬立飛。
熱い心でコンガを叩き、ラテンフレーバー満ち溢れるマエストロ、納見義徳。
素晴らしいメンバーを得て、まっすぐに音楽に取り組んで楽しいライブにしようと、燃えてきた。
どうぞ手帖にお書きと目下さり、ご来場、よろしくお願いいたします。
大好きな皆さんと楽しい音楽の時。
レッスン終了後、ステージドレスmaymeに行く。
めいみオーナーが探して仕入れてくれていた、ピンクのブラウス。
試着して、サイズ直しを頼んだ。
アクセサリーも見て選んだ。
めいみさんとご主人の湊さんと3名で、家の近所の和食やさんで夕食。
心が通じ合う大切な友達。
ジョークもたくさん、大いに笑って食べて、良い時間だった。
こういう一時が、なにより心の糧となる。
7月18日六本木STB139スイートベイジル。
FRV!結成20周年記念・還暦コンサート。
FRV!は、2作目CD「FRV!」では、トランペット、サックス、トロンボーンの3管で演奏している。
今回は、そのスタイルで、王道ラテンジャズ、ファンキージャズを演奏することにした。
トランペットは、キューバ出身の華のあるプレイヤー、ルイス・バジェ。
サックスは、FRV!のメロディメーカー、ご存知、藤陵雅裕。
そして、トロンボーンは、オルケスタ・デ・ラ・ルスメンバー、熱帯ジャズ楽団のアレンジも担当して、ラテントロンボーン最高の奏者、中路英明。
重厚そして華やかで派手な3名の管が揃った。
リズムセクションは、スマートでオールマイティなベーシスト、箭島裕治。
ファンタジスタ、心優しき天才ドラマー、岩瀬立飛。
熱い心でコンガを叩き、ラテンフレーバー満ち溢れるマエストロ、納見義徳。
素晴らしいメンバーを得て、まっすぐに音楽に取り組んで楽しいライブにしようと、燃えてきた。
どうぞ手帖にお書きと目下さり、ご来場、よろしくお願いいたします。
カテゴリー:

検索

  • 購読する