歯の手術

3月29日
昨日、La毛利で買ってきたクルミパン、モチモチしておいしい。
今日は、歯の手術なのでたくさん食べておこうと思ったのだが、PCで仕事の連絡をしていて食べる時間がなくなった。
どんどん、PCの前にいる時間が長くなって、身体も動かさないので、腰も痛くなる。
歯医者さんで、ちょっとした手術、数針縫う。
歯医者さん曰く、寝ている間に歯をきつく噛み締めて、腫れるそうだ。
昔から、コンサートなどがある時に、疲れると歯茎が腫れる。
無理をすれば、どこかに出てくるもんだ。
夜は、ゼリーとカボチャスープのみ。
鎮痛剤のせいか、眠気におそわれて、ソファで一眠り。
元BOSTON DREAMSのエトワールオーナーより連絡があって、気楽ナイトクラブの開催の提案。
まずはやってみたい。
4月19日で、集まって下さるかどうか調査中。
明日から、気を引き締めて、姿勢を正しく仕事に向かおう。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する