都内をかけめぐる。

3月28日
14時から安師レッスン、厳しいレッスン。
しっかりやろう、勿体無いから。
まず、歌詞は完璧に覚えていないと、レッスンをちゃんと受けられない。
これは、落語も同じだ。
16時から、原宿本間パーマ。
いろいろ人生のことを話しながら、へアカット、すこし短くしてくれた。
お互いに、今一番大切に思うのは、人と人とのあたたかいつきあいだね、と語りあう。
19時に、日頃お世話になっている方と、La毛利。
アラカルトで頼む。
赤ワインとハーブティー。
富山のブリのカルパッチョ、La毛利名物野菜のソテー、4種のチーズのピザ、牡蠣とほうれんそうのスパゲッティ、明石のあかうし煮込み、ブリの香草焼き、苺のチーズトロトロケーキ、りんごとサツマイモのタルト、コーヒー、紅茶。
どれも量がしっかりあって、牡蠣を食べてる、牛を食べてる、チーズを食べてる、野菜を食べてる、ケーキの具材もたっぷり入って、素晴らしい料理だ。
くるみとレーズンのもちもち自家製パンをお土産に、帰って来た。
昨夜来、ずっとPCの前に座りっぱなしで、ついに今日は痛めている左背中~腰がつっぱってしまった。
良くないことだ。
生徒の方の譜面書き。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する