茶音厨楽房 気楽セッション大盛会

3月25日
良い天気になった。
生活クラブの生そば、トマトソースオムレスほうれん草ソテー添え、厚揚げと長崎じゃこ天を炙って生姜醤油、白麹たくわん、人参牛蒡キンピラ、大根葉と油揚げのおつゆ、海苔、大根おろしなど。
13時過ぎに茶音厨楽房。
皆で演奏する気楽セッション。
渡辺さん ピアノ ピアニカ
遠藤さん ドラムス 初参加 パーカッション
勅子さん ピアノ ピアニカ
安部さん   ピアノ マラカス
梅山さん  アルトサックス
立花さん  ギター
素直さん  フルート
美王子さん フルート
かほるさん ピアノ ピアニカ
私市さん  ピアノ、ベース
千秋さん  ピアノ ピアニカ
宮崎さん ドラムス パーカッション
白山さん ウッドベース
赤井澤さん ドラムス パーカッション
朱実さん ピアノ ピアニカ
今日は、ピアノの生徒の皆さんが、ピアニカとマラカスとダンスで大いにはじけて、音楽の楽しさはこれだというノリ。
確かな腕の3ドラマー、私市お助けベース奏者、まかせて安心白山ウッドベース奏者、よきリズムセクションの美しいリズムと一緒に、楽しい楽しい演奏。
フルートとサックスの管の皆さんは果敢にジャズにチャレンジ、回を重ねて盛り上がっている。
最後は皆で踊って歌って、パーカッションもノリノリで、素晴らしい!
たくさん演奏して、ああ疲れた!と運動した後のようになってドリンクと皆様の差し入れのおつまみで、話に花が咲く。
17時まで充実のセッション。
二次会は、元気な中華料理店で、20時までまたまた盛り上がる。
私も、朝のちょいだるさも吹き飛んで、幸せな時間を皆さんと過ごした。
6月30日~7月1日の気楽白馬合宿の話も出て、今年も楽しくなること間違いなし。
次回の茶音厨楽房気楽セッションは、5月19日になった。
初心者の方大歓迎の、大人のジャズ研気楽セッション。
新しい方のご参加歓迎です。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する