はあっと一息

3月17日
肩がガチガチに凝っている。
初めての落語で身体が固まったか。
いつもと違う事をやるのは大変だが、楽しい。
次は何をやろうか。
iPhoneが、15日にOSヴァージョンアップしたら、動かなくなった。
今日、ショップで相談、ITunesで復元せよという。
やってみたら、iPhoneが破損しているので出来ないという。
破損?!
どうしてなんだ。
乱暴に扱ったことはないし、不思議だ。
とにかく、サポートセンターに電話するも、つながるまで10分以上待たされる。
結局、明日の仕事の後アップルショップに行って取り替えることとなった。
元々機械が苦手な私には、大きなストレスだ。
プールで1キロ。
最近泳ぐ時間があるので、1キロは簡単に泳げるのだが、もっと泳ごうと思うが散歩のつもりで泳いでいるので疲れない程度でやめている。
今日はピアノ練習をしようと思ったが、携帯騒ぎで疲れた。
明日から体勢を整えて、バンドを頑張ろう。
生活クラブの平田牧場の豚しゃぶしゃぶ用ロース肉、長ネギ、スライス大根、ヨモギ生麩、春菊、豆腐で豚しゃぶ鍋、最後に生活クラブのホウトウを入れて、キムチの味で頂くと美味。
みついし昆布を入れたお湯をとろ火で温めたのがよくて、良いダシが出ていた。
身体がホカホカ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する