英語と落語

3月15日
昨日の残りのスクリューマカロニ、スモークサーモンとエリンギとサラダ菜と一緒にオリーブオイルでペペロンチーノにする。
善了寺そばの、美容室ぷれじーるに(オーナーがナマケモノ倶楽部メンバーで落語会会員)に髪結いの予約のメールをしたら予約が一杯で駄目だと言う、ショック、予約しなくてはと数ヶ月思い続けて結局これだ。
あわてて、出がけに近所の美容室に駆け込み予約。
自分で髪も結えない、着物も着られない、情けない。
何とかしたいもんだ。
英語レッスン。
朗らかな先生の、最高に楽しいお笑いレッスン。
レッスン後、落語を小野夫妻が聴いてくれるというので、一席。
難しいもんだ。
その後、座敷を借りて、座布団に座ってもう一回稽古。
はああ、大変、帰りの電車の中でもう一回。
帰宅して、生活クラブの初物美生柑、これを待っていた。
おいしいおいしい柑橘類。
2つに割ってスプーンで食べて元気を出して、もう一回稽古。
カテゴリー:

検索

  • 購読する