横浜BarBarBar

3月6日
昨日は何かいろいろやっていたので、7時近くまで起きていた。
12時に起きるもさすがに疲れている。
近所のおいしいお米屋さんの手作りおむすび、豆腐とネギのお味噌汁、ソウルで食べておいしかったサラダを真似してカボチャをオリーブオイルでソテーして葉野菜と合わせてバルサミコ酢のドレッシング。
iPhoneが昨日より動かなくなったので、海外にいたせいかと、ショップに出かけて相談。
店員さんはいろいろやって悩んだ末に、ICカードを入れなおしたら治った。
このところ不具合で、私も同じことを何度もしている。
便利なものがあると、その分やる事が増えるのが皮肉だ。
18時半に、横浜関内Bar Bar Bar。
久しぶりに鶴岡社長と会う。
気の良い素敵な鶴岡社長は、いつもスーツでお洒落だ。
河野温サックス、山口彰ベース、二本柳守ドラムス、渡辺明日香ヴォーカル。
バンド4名と社長で、しばし歓談。
このお店も、もう27年、お互いに古いね、と言って大笑い。
3セットの演奏。
雰囲気のある店内、お客様満員、有難うございます。
カルテットでは、硬派なジャズ。
偶然揃った山口彰と二本柳守の黒の衣装が大人の色気でかっこいい。
それなりのキャリアを積んできたミュージシャン、おじさんになってますますかっこよい。
明日香さんのちょっとアニタ・オデイ的小粋なジャズヴォーカル、曲も渋くて素敵だ。
大いにジャズを皆さんと楽しむ横浜ナイト。
カテゴリー:

検索

  • 購読する