トリオのリハ

2月3日
茶音厨楽房、遠藤律子トリオリハ。
山口彰、井上尚彦。
12時からスタート。
ブラジル曲をいくつか、トリオのレパートリーにする。
3人で意見を自由に出しながら、本番のように演奏して楽しい。
井上尚彦が、サンバだけではなくいろいろなリズムを工夫して音色も変えて曲を仕立てる。
山口彰のベースメロディの部分も作って、バラエティに富んだアレンジにした。
2月10日新所沢SWAN、2月11日午後関内ELIZAの遠藤律子トリオライブで披露する。
ずっとやってきたが、飽きない。
煮詰まることもなく、日々勉強になる事があり、新しい場所に行けばそこで新しい音楽に出会って、それを自分に取り込んで新しい音楽が「生まれる。
帰宅して、ほうれんそう入り生タリアタレを茹でて、しょっつる醤油と粉チーズをさっとまぶして刻み海苔をかけて、少し食べる。
プールで1キロ、ちょっと力泳になった。
力泳は身体に良くない、イカのようにふわふわゆっくり泳ぐのが良いのだ。
生活クラブの比内鶏きりたんぽ鍋セット、クズキリ、白菜、春菊、水菜、具入り練り物、ネギ、エノキ茸。
きりたんぽがおいしい。
明日の古賀アップス、FRV!ライブの曲選定。
染谷さんとお仲間がお客様をお誘いくださって、お店の常連さん達と、満席のようだ。
有難く、楽しみに伺うことにしよう。
6月23日SATIN DOLLで、けいこやコンサートパーティ決定となった。
これからシーパップテクノ株式会社レッスン皆さんとけいこやお仲間皆さんの音楽創りが本格化する。
楽しみだ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する