関内ELIZA 遠藤律子TRIO午後ライブ

2月11日
13時に横浜関内ELIZA。
遠藤律子トリオ、山口彰、井上尚彦。
1曲、演奏して音のバランスをチェックしてリハ終了。
井手さんご一行、智子さん、孝子さん、公子さん。
飛鳥Ⅱでお声をかけてくださった、小菅さんとお仲間皆様。
お運び有難うございます。
2セット、ギンギンノリノリトリオで演奏。
井上尚彦のスパイシーな小気味良いフィル・インで曲がかっこよくなる。
山口彰の歌心のアルコメロディに、一緒に演奏しながら思わず涙。
3名で、心からの歌、気持一杯の演奏。
皆様方の気を頂いて、皆様に捧げる演奏。
Toquio Bossa Trio第3作CD「Stolen Moments」と、CD「心配しないで」
皆様にお買い上げ頂き、感謝感謝。
ELIZA午後ライブ、午後のライブ、よいものだ。
お世話人雨宮さんは、6月頃より山手に場所を移して、新たにライブ運営を始める。
今日は、もしかして第1回になる日程を相談した。
また、皆様のお運びをお待ちしたい。
帰宅して、料理。
ジャガイモ、人参、長ネギ、椎茸、おとうふ揚げ、昆布、日本酒、出しでたくさん根菜汁を作る。
生活クラブのおとうふ揚げのパッケージに書いてあった。
「高橋徳治商店より
3・11はまだ終わらない
瓦礫とヘドロ、そして破壊された3工場と自宅を前にただ立ちすくんでいた私たち。
余震が続き不安な中、青森から九州までの500人余の皆さんが半年もの間、泥をかぶり汗を流し、背中を押していただき、ただただ頭が下がります。
ここに多くの皆さんの温かい思いが今ようやく形になりました。
たった一つの生産ラインですが、変わり果てたこの地に新しい未来をつくるための第一歩、
涙を越えて笑顔をそえて『ありがとう』をお送りします
国産大豆国産すりみ使用、とうふと魚の旨みが活きています。
以前よりおいしくて注文してきたおとうふ揚げ。
よーし、食べるぞ。
本当においしいおとうふ揚げ、ダシが出るのだ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する