仕込みの日

1月24日
久しぶりに良く寝た。
12時に起きて、なるべくゆっくり御飯を食べる。
なんだか、身体と心に元気とやる気が戻ってきたような感じだ。
お天気が晴れたせいか、19日までの仕事の消耗が回復したからか、大変に気分が良い。
シーパップテクノ株式会社、母、私の3つの銀行めぐり。
買い物。
明日のプラッサオンゼのToquio Bossa Trio 新曲披露ライブの、
ピアノ練習、明日の全曲を練習、楽しい。
苦労しても、実がなれば幸せ。
プールで1キロ、肩に筋肉がつくだろう。
タラ、牡蠣、ホタテの寄せ鍋。
丸餃子も投入で、そうめんも入れると、後半中華風麺となる。
小さな鍋でやっている。
落語の練習、書き取りから始める。
26日の落語勉強会の準備、一夜漬けだがやるしかない。
他のダウントークメンバーはもうほとんど仕上がっているらしい。
私一人出遅れている。
3月16日の発表落語会まで、これからアップをかけていくぞ。
DVDで、噺を聴いて見て、言葉を書き取り覚えるのだ!
私の噺は、ちょっと色っぽい噺で、上手く出来るのだろうか。
カテゴリー:

検索

  • 購読する