雪の吉祥寺

1月23日
急いで朝御飯作り。
段々、料理も速く出来なくなってきた。
生活クラブのまぐろスープ煮缶と卵と茹でなばなのさっと炒め、作り置きのカボチャとタマネギのスープにチーズを加えて温める、ぐるっぺのアボガドをスライスして海苔とわさび醤油。
めちゃくちゃな組み合わせだが、あるもので仕方ない。
茶音厨楽房レッスン。
午後に6名、楽しい時間はあっという間に過ぎる。
連弾ロックピアノ、ボサノバピアノ、ジャズピアノ、ジャズヴォーカル、ジャズ弾き語り。
実に様々、皆さんの音楽魂最高だ。
夜になって、急にバサバサ大雪が降り始めた。
2名の方のレッスン取りやめ。
駅までの道、大雪でびっくりした。
キャリーケースが滑らずほとんど引きずって雪道を歩いて、良い運動だ。
帰宅して、先の仕事の連絡。
1月は、いろいろなことが動き出す時期だ。
複数の仕事計画を同時進行させているので、こぼれる事がないように注意注意。
カテゴリー:

検索

  • 購読する