ほっと一息

1月20日
朝7時過ぎに寝た。
12時に起きて、ボーっとしているが、気持が爽やか。
昨日のSATIN DOLLライブ、チャレンジングであった。
実行してよかった。
お客様方に、感謝感謝。
バンドメンバーに感謝感謝。
湯豆腐、卵のお味噌汁、ジャガイモとヤマビコシメジと蕪とカラーピーマンのオリーブオイルと海塩焼き。
蕪も、焼くとおいしい。
ピアノの練習をしようと思ったが、昼寝をしたり、メールをしたりでのんびりしてしまった。
プールで1000メートル。
1000メートルくらい泳ぐと、汗をかいて、プールから上がっても身体が温かい。
かぼちゃのスープをこしらえる。
冬は根菜の料理がいいなあ。
しかし、ラタトゥイユも作る。
鰯の卯の花漬、美味。
昨日、バンド皆さんの指摘もあった部分の譜面直し。
1月15日の青山プラッサオンゼ、Toquio Bossa Trioライブで演奏する、CD「STOLEN MOMENTS」収録曲の譜面書き。
録音の時に、その場でアレンジを大幅に変えて、ほとんど新しい曲にした。
その場で譜面を書いて3曲をつなげた。
mix後の音源を聴いて、譜面を書く。
カテゴリー:

検索

  • 購読する