銀座SWING サンバdeクリスマス

12月17日
生活クラブの生そば、これは素晴らしい。

家で食べるおそばとは思えない、おそばの本場のお店で打ちたてを頂いているようなお味だ。
沸騰したらすぐ火をとめて、雑巾をもみ洗いするようにごしごし冷たい水で洗うと良いのだ。
作り置きしてあったけんちん汁に生活クラブの白ダシを少し加えて、けんちんそばにした。
16時に銀座SWING。
高洲公民館と同じメンバーで、サンバジャズライブ。
Toquio Bossa Trio、石井幸枝fl、シキーニョvo。
シキーニョは、いつも大元気、休憩時間もノリノリでおしゃべりして、すごいパワーだ。

今日は、幸枝さんと私は、クリスマスで赤と黒の衣装で揃った。
吉田和雄、山根幸洋。
リハを入念に行う。
海老沢さん、岡本さん、高川さん、安部さん、有難うございます。
妹と劇団仲間の沙矢さん。
板本先輩はやまもときょうこ歌手と来てくださった。
2セット、Toquio Bossa Trioの2月10日発売予定のCD収録曲も披露した。
和気あいあいのバンドは、グルーブもぴったり合って吉田和雄リーダーのネイティブサンバのリズムに乗って盛り上がる。
きょうこ&シキーニョのデュエットで、「トリステーザ」スペシャルセッション、パワフルな二人のヴォーカル。
大好きなミュージシャン達と演奏する幸せ。
集ってくださったお客様方に感謝感謝。
来年1月10日は、銀座The Swing Cityの最後のライブだ。
どうぞ皆々様、お出で下さい。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

検索

  • 購読する