茶音厨楽房

12月19日
大根餅をフライパンで焼くも失敗してぐちゃぐちゃになってしまったが、味は良い。
茶音厨楽房、今年最後のレッスン。
途中空き時間が出来て、ナチュラルハウスに行って、口紅やダシなどを購入。
茶音厨楽房への帰り道、夜の色が濃くなって、寒さが重くなって、今日冬が来た、と感じた。
なんだか悲しい気持。
歌の練習をする。
気のせいか、以前より、ミ、ファ、ソが出るようになった。
習い始めた当初は、真ん中のドを出す事がもう、高いと思って怖かった。
わじまの海塩で漬けた豊後赤蕪漬、天国のような味、うっとり。
玄米発酵アミノ酸使用の米ぬかボカシで改良された土で有機重点栽培のゆるぎ赤丸蕪。
『環境こだわり農産物』として、滋賀県より認証されている。
1月19日は、SATIN DOLLで、ブラジルで出会った素敵な曲のライブだ。
どうぞ皆々様、お運びくださいませ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する