12月12日
キラキラ光るリンゴスライス、わさび菜と一緒に、黄緑色の花模様のお皿に盛りつける。
オリーブオイル、海塩、黒胡椒、リンゴ酢でさっぱりサラダ、シャキシャキで目が覚めるようだ。
茶音厨楽房レッスン。
今日も皆さんの持ってくる音楽が楽しくて新しい曲との出会いもあって充実の音楽の時。
今年これで最後の方とは、「良いお年を」「来年も音楽で楽しくやりましょう」と言葉を交わす。
今年も、もうすぐで終わる。
年の瀬の感慨、今年はひとしおだ。
いろいろ手を広げチャレンジした年だったが、なかなか一つ一つに集中しなかった。
しかし、そのことでの新しい方々との出会いが、何より有難いことだった。
この頃、先のことを考えられない。
今を大事に生きることを考えている。
今日を大切に生きることが、明日一日まではつながるかな、という感じだ。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する