家で休む

12月2日
今日は、戸塚善了寺にて、ダウントークカフェ、古今亭菊千代落語会。
楽しみに出かけるつもりだったが、母の事でまずは一安心したからか、疲れがどっと出て、残念ながら夕刻になって参加をあきらめた。
このところ、落語勉強会を欠席していて、菊千代師匠と弟子の皆さんに申し訳ないことになっている。
体勢を立て直して、続けたい。
明日のSATIN DOLL気楽ライブパーティのプログラム確認用と印刷用ファイルが、牧野青年からメールで届いた。
素敵なレイアウトで、ファンキーRitsucoのイラストもいつものように入って楽しい。
確認して、印刷をした。
いつもは夜中に印刷するので、余裕で出来てほっとする。
今日も、出演バンドの方々から、駆け込みお客様追加や打ち上げ不参加のおしらせが来た。
勅子さんにそのたびに、メールと電話で変更願いをする。
今回は、嬉しい事だが、今までになく変更や駆け込みお知らせが多くて、名簿お世話人の勅子さんには大変にお世話になった。
宴会の幹事さんの白山さんにもお世話になり、感謝。
かほるさんは、参加者リストを見やすく大きくしてくださるそうで、有難い。
現在、121名となり、回を重ねるごとに増えてきて、大盛会になる。
La毛利で求めた、自家製の焼き菓子、ドライフルーツとハーブの香りが素敵、金時しょうが紅茶で身体を温める。
カテゴリー:

検索

  • 購読する