JAVCOMクリスマス会

12月15日
朝起きて、おそるおそる目を開けてみると、見えるものが廻っていない。
ほっとした。
昨日のような感じで翌日起きると、ぐるぐる目が廻って2,3日寝込むという事がよくあった。
おいしい野菜と海草の麗喜麺を茹でて茸と卵を加える。
小野邸英語レッスンの時刻を1時間遅らせていただいて出かける。
バリから、マンデラケイコさんが来日していて、久しぶりに美智子さんと3名でおしゃべり。
素敵な英語の先生と、1時間、大笑いしながら、身近な場面設定で会話レッスン。
Dead Englishがたくさんあるのにびっくり。
先生の音楽的イントネーションを真似しながら駅まで歩く。
新宿、ハイアットリージェンシーの地下1階の宴会場。
JAVCOMの年末恒例のパーティ。
JAVCOMは、映像のお仕事をしている皆さんの集まりだ。
一人一人が職人さんのように気概をもって、素晴らしい作品製作、技術開発に活躍している。
チャリート歌手と、17時からリハ。
ソウルフルなディープで熱い歌を歌うチャリートと二人、リハですでに盛り上がる。
私はドレスブティックmaymeの背中が開いた赤いブラウスに黒のパンツ、赤いハイヒール。
チャリートは、光る黒のワンピースにおしゃれなストッキング。
牧野先輩と塚野さんと4人でテーブルに座る。
金丸さんのスピーチ、熱いメッセージが伝わる。
二口さん、八巻さん、いつものあたたかい皆様方。
CD完売、感謝感謝。
2セットの歌と演奏。
ギンギンファンキーモードで、クリスマスソングを即興アレンジ、大いに楽しく盛り上がる。
メンバーの皆様の拍手、嬉しく有難うございます。
恒例の福引、私達も可愛いプレゼントを頂いて有難い。
来年も、JAVCOMの皆様のますますのご発展を、心よりお祈りいたします。
帰宅して、明日の戸塚善了寺、夏至キャンドルナイトの演奏曲の確認。
松谷冬太さんのオリジナル曲、私の曲。
川口由一さんの自然農のDVDに収録された私の曲3つを演奏したい。
15時から二人でゆっくりリハの予定。
辻信一、田中優子、そして、韓国で若者たちとエコビレッジをつくりながら、環境や平和活動に取り組む人気作家、ファン・デグォンの対談と私達の演奏がある。
ナマケモノ倶楽部サイトは http://www.sloth.gr.jp/
善了テラサイトは、http://www.zenryouji.jp/
参加費は、お気持の恩送りということで、どうぞお越し下さい。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する