BOSTON DREAMS最後の気楽ナイトクラブ ご参加感謝

12月13日
鶏の10種スパイスフライの元、フライパンでオリーブオイル少しで仕上げる。
 
ととろ芋のすり流し汁。
生活クラブの、サキイカのキムチ、非常においしい。
クラヴィノバ、ピアノ業者は、さすがプロ、3分で運んでいなくなった。
明日の、シキーニョ歌手のコンサート、初めてやる曲、吉田和雄リーダーから添付で音源と譜面が来たので、印刷して音源を聴きながら練習、楽しい。
シキーニョは、一緒に演奏して上手だと思うのだが、CDで聴くと、本当に上手だ。
クリスマスソングも、Toquio Bossa Trio 3名分の譜面を用意。
18時半に、BOSTON DREAMS。
ショルダーキーボードを担いで行った。
今日で、BOSTON DREAMSとしてのこのお店での気楽ナイトクラブは最後だ。
そして、オーナーの井上圭子ママと、今日で最後。
最後ということで、赤べいさん、白石さん、マリソナさん、木下さん、よく参加して下さった方々がお顔を見せてくださって、あたたかいハートに大感激。
新しい気楽メンバーの、理沙さん、美智子さん、絵美子さん、映美里さん、ご参加感謝感謝。
今日は、歌、弾き語り、ピアノトリオ、ソフト路線でエレガント。
絵美子さんと映美里さんの、クラシックピアノ演奏、素敵。
今日はベーシストが0だったので、前半は私、そして後半は木下さん、ショルダーキーボードでアンプにつないで重低音でブリブリベースを弾いた。
立って演奏できるのが楽しくて、わくわく、私が楽しんだ。
皆さんがやんちゃにのびのびと、やりたい事をやる気楽ナイトクラブセッション。
今日は最後なので、井上圭子ママ、松崎チーフも良い声を聴かせてくれた。
5年間の思い出がよみがえって感無量。
新しいオーナーの、飯塚美由紀ママが皆さんにあいさつ。
これからいろいろと話し合って、無理のないセッションが続けられるか道を探る事になる。
セッションが終わった23時過ぎ、アンソニーさんがお店に入ってきた。
お仕事の後、来てくださった、そのお心に感激。
BOSTON DREAMS最後の気楽ナイトクラブ、いらしてくださった皆さんのお心、いつまでも大切に想います。
有難うございます。
来年も楽しいナイトクラブができるといいな!
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する