Jammin' Zebを聴く。

10月21日
さすがに疲れたが、早起きの時間に目が覚めてしまう。
面白いもので、この5日くらいおきている時刻に目が覚める。
料理が出来なかったので、根菜とキザミ昆布と豆腐の汁を作る。
温泉卵と葱、トマトマリネ、春菊胡麻味噌和え、イナダのポタポタ焼き、玄米粥に納豆と梅と海苔、海塩の梅干が美味しい。
録音3日間で、またToquio Bossa Trioの2名から、新規携帯の使い方を教えてもらった。
助かった。
しかし、電話帳意向が出来ずに、ショップに行って20分、若い店員さんが格闘してやっと出来た。
私が出来るわけないのだ。
私のパスワードは何でしょう?と人に聞いてしまうのだ。
母の入院費振込み、不在表を持って郵便局へ。
洗濯物を取り込んで、掃除。
すっかり家事おばさんモード。
18時に、六本木STB。
椎名さん、ひろ子さん、妹と4人で、ジャミング・ゼブのライブ鑑賞。
満員で、椎名さんとひろ子さん、私と妹、2組に分かれて座った。
女性のお客様、ファンクラブがあって、熱い応援。
レンセイ、シモン、スティーブ、そしてリーダーのコージロー4名のジャズコーラスグループ。
ピアノトリオにサックスのカルテットの、元気で上手な素敵なバンド。
コージローさんとは、安ますみ師の弟子仲間、兄弟子だ。
エレガントな4名の美しい声のコーラス。
スイートな曲、スマートなアレンジ、あっという間に会場大盛り上がり。
特に、ア・カペラの歌が美しくて感動。
レディ・マドンナ、ファンクアレンジで若者らしくとっても楽しい。
おいしい料理、サングリア一杯ですっかり酔っ払った。
久しぶりに妹といろいろと話したことも良かった。
終演後、アマンドで4名、しゃべるしゃべる、大盛り上がり。
帰り際、3名に「今日は何しに来たか覚えてますか」と聞いた。
コーラスグループBelleの皆さんもお出でになっていて、川崎さんがいらして下さってお話出来た事もよかった。
コージローさんは、27日SATIN DOLL FRV!ライブに来てくれる事になっている。
素敵なライブ、ゆっくり聴けて、嬉しい日となった。
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する