ウォーキング、ピアノ、スイミング、譜面書き

9月24日
生活クラブの生そば、カボチャと頂き物のサツマイモとニンニクの素揚げ、アスパラガスのシーザーサラダソースかけ、イナダのポタポタ焼き、納豆、海苔、わさびと小葱。
ヨーグルトに小野シェフお手製リンゴコンポート乗せ、お洒落。
お彼岸だが、明日の井の頭公園西園コンサート(三鷹国際交流協会主催国際フェスティバル、14時30分出演)の演奏曲のアレンジ等あり。
父に、29日にお墓参りします、御免ね、と語りかける。
久しぶりに近くの公園の小道を歩く。
秋の到来、木漏れ日がキラキラ。
きれいな花を買って帰り道、横断歩道、青信号になるのを待つ。
「おとうさん、もうお花しか上げられなくなったね」
生前は、生活クラブのカタログで、靴など見ると、これ上げたら喜ぶかな、とそれが楽しかった。
夜空に星が見える季節。
父がいなくなってから毎晩、寝る前に空を見て、父に話しかけている。
いつかおいしいお茶とお菓子を持って行くからね、楽しくおしゃべりしようね、待っててね、今までありがとう、と。
周りに迷惑をかけずに父のところまで行ける様に、今、毎日を大切に一生懸命仕事をしますよ、と。
ピアノ。
Toquio Bossa Trio録音曲のアレンジ、時間が迫っている。
毎日少しずつやっている。
まとめてどんどん出来ない。
アイデアは、自然に生まれるもの。
さあ作ろうと言って作れない。
1曲はなんとかなった。
もう1曲はいろいろやったが、まとまらずあきらめた。
プールで1キロ。
今日は空いていたので、1レーン独占で、ガンガン泳げた。
明日のフェスティバルの最後に演奏する曲の譜面書き。
シキーニョのキーに合わせて書く。
ガスレンジで、生活クラブのシーフードミックスとシメジを一緒に焼いて、たっぷりのレモンと海塩。
冷凍庫にあったザクセンの、パン・ド・コンプレ、有機胡桃とレーズンの国産小麦粉無添加パン。
あるもので簡単に。
明日の衣装、譜面等忘れないようにチェック。
明日の野外ステージ演奏は、無料コンサートだ。
パーカッションを持っていらしてください!
カテゴリー:

検索

  • 購読する