能登前乗り

7月30日
14時55分羽田発能登行きのANA。
遠藤律子、藤陵雅裕、織原良次、岩瀬立飛、納見義徳。
国内線は、上ったと思ったらすぐ下りてくる。
南米ツアーの時の思い出話に花が咲く。
たくさん飛行機に乗ったので、いろいろなことが起きて楽しい思い出を共有している。
スタッフの方に迎えていただき、車に乗って一路七尾港へ。
今日は、モントレージャズフェスrティバルイン能登第一日。
会場に着くと、演奏の音が聴こえる。

石川ジュニアジャズアカデミーオーケストラ

岩手県立高田高等学校 吹奏楽部

 名取市立閖上中学校 吹奏楽部

  京都府立工業高等学校 Mambou Jazz Band

  ジュニアバンド 合同演奏"3000人のスイング"

   ゲスト;(当日出演のプロミュージシャン)/指揮;守屋純子

 セレモニー/小田理事長、武元七尾市長 挨拶

 堀 夏奈子ユニット

  村井秀清Merged Images

 MAYA With 松尾明 カルテット

寺井尚子カルテット

  オルケスタ・デ・ラ・ルス

  フィナーレ(アンコール・ジャムセッション)

私達FRV!5名は、今日はやる事がない。
一旦ホテルに行ってチェックイン。
少し休んで、コンサートが終わっての打ち上げに同席して食事をする。
寺井尚子バンド、中澤剛ドラマーと久しぶりに会って話した。
尚子さんとは、SATIN DOLLチャリティライブのときに久しぶりに会ってから今年2度目だ。
明日があるので、車に乗ってホテルに帰る。
カテゴリー:

検索

  • 購読する