grand bleu 太陽の光

6月14日
STBのサンバ大会の時に、横浜ボートシアターの役者さんたちにも歌や打楽器で参加して頂く事となった。
資料CDを発送。
お出でになる方はパーカッションをお持ち下さい。一緒にやりましょう!
荻窪grand bleu。
新しい生徒さん、初めてのレッスン。
バンド作りを楽しみにしよう。
飛鳥Ⅱクルーズのパンフレットがピコツアーから届いた。
早速、生徒の方にもお渡しする。
12日のスタイリスティックス公演から、ソウル熱が再発して、コモドアーズのベスト盤をiPodに入れた。
アースウィンドアンドファイヤーもコモドアーズもスティービー・ワンダーもスタイリスティックスも、歌詞に太陽が多く出てくる。
太陽の光、空へ飛び立つ気持、自然を有難く思う気持が語られている。
そして、それを表すメロディの壮大さ、あたたかさ。
聴いていると、私もお日様の光に心も身体も温められるようだ。
STBFRV!ライブのゲスト、シキーニョ歌手も同じだ。
太陽のように明るく熱く、一緒にいるだけで幸せな気持になる。
STBから、公演事前確認書が送られてきた。
5日前までに返送する。
機材リスト、演出事項、出演者とスタッフ人数、チケット枚数等の確認だ。
いよいよあと1週間となった。
カテゴリー:

検索

  • 購読する