STBバンドリハーサル

5月24日
今日は、ひさしぶりに朝ゆっくり出来て、銀行に行ったり買い物をしたり、5月の緑の通りを歩いて楽しんだ。
19時半に、ミュージカルドッグスタジオ。
久しぶりに来た。
ウータンさんが、関口さんに経営を譲った。
納見義徳、岡淳、箭島裕治が来る。
吉田和雄がシキーニョを車に乗せて来た。
コーヒーで少し歓談。
地下のスタジオで楽器をセット。
音響をチェックしてリハ開始。
まず、いるメンバーで出来る曲を練習。
シキーニョの情感溢れる歌唱、岡淳のエレガントなフルートソロ。
岩瀬立飛来る。
ソウルフルなシキーニョの曲の練習。
コーラスを、私と岩瀬立飛で。
ノリノリサンバソウル。
藤陵雅裕来る。
心優しい気持の佳曲、藤陵雅裕のあたたかいソロ。
シキーニョは名ソングライターだ。
大団円の、サンバ演奏の打ち合わせ。
シカケを吉田和雄が提案、盛り上がるように工夫する。
シキーニョと吉田和雄のリハ終了。
FRV!の曲のリハ。
それぞれの演奏のフィーチャー。
大人のFRV!のステージだ。
今日、初めて音を出す曲の練習に時間を割く。
やっと、やっと日の目を見た。
この曲は、なぜかなかなか出来上がらず苦労をした。
よかった、嬉しい。
リハが終わったのは夜中の24時。
ほっと一安心。
これからは、沢山の方々にお出でいただくこと、自分の練習だ。
明日は、Toquio Bossa Trio の青山プラッサオンゼライブ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する