grand bleu

4月25日
grand bleuレッスン。
子供達の合唱のアレンジの御仕事のお手伝い。
延期になったライブの準備の曲アレンジのお手伝い。
歌う曲のアレンジご相談。
次回の気楽ライブのための新曲レッスン開始。
それぞれにクリエイティブに音楽を楽しむ皆さんと、良き一日を過ごす。
気楽ライブでも、けいこやコンサートでも、私のオリジナル曲やFRV!、Toquio Bossa Trio録音曲を取り上げて下さる方が増えて、嬉しいことだ。
皆さんが、それで遊んでくださって楽しんでいただけたら、バンド冥利に尽きる。
グルッペで、季節の野菜を購入。
緑の野菜の色を見ると、季節は巡ると感動する。
夕方が明るくなった。
今の季節、桜が咲いた夕方の時刻、中学の時に新入生歓迎会の音楽研究会演目のオペレッタの練習の後、学校の横の坂道を歌いながら下って行った事を思い出す。
切なく懐かしい記憶。
今年は、一緒に桜を見る父がいないのだと、季節が移り変わる時々にふと想いが迫り胸がつまる。
帰宅して、来年お正月の仕事の打ち合わせ日程調整。
STBリハのミュージカルドッグスタジオの駐車場の料金や台数の確認。
囲む会北原幹事さんより連絡で、5月に開催とのこと、有難く皆様に日程伺いをする。
最近、ピアノを強く弾けないようになっている。
柔らかく柔らかく弾いていると、クニャクニャになって力が入らない。
指の曲げ伸ばしだけで弾きたい。
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する