belleバンドリハーサル

4月24日
13時に、森下文化センター2階多目的ホール。
8月13日に江東文化センターで開催される、女性ポップスコーラスグループbelleのバンドリハーサル。
18時まで、12曲の練習と、録音しながらの歌と演奏。
途中でリズムが4ビートからワルツに変わる箇所やエンディングのタイミングなどを、指揮者の深澤茂行さんの指示で、吉田和雄ドラムス、山根幸洋ウッドとエレベ、森下福寿キーボード、遠藤律子ピアノのカルテット4名は、丁寧に演奏作りをする。
可憐な声の気品あるコーラスの皆さん。
コンサート本番までの過程も楽しみだ。
お菓子を沢山頂いて、久しぶりに会うメンバーが歓談。
吉田和雄は、ブラジルのレコーディングの仕事から帰って来て久しぶりに会った。
6月22日STBスイートベイジルに、FRV!と吉田和雄とブラジル人歌手シキーニョが出演する。
今日はいろいろ曲のことを話して、その準備、実際には今日から動き出した。
5月6日に銀座SWINGで、シキーニョとToquio Bossa Trio の初共演ライブがある。
この日までに、吉田和雄から譜面をもらって、ライブ後曲を決定、私がFRV!用の譜面を書くことになった。
今日は、belleの皆さんと深澤さんが、STBのチケットをお買い上げくださって、有難いことだ。
belleのコンサートは無料で開催される。
ご希望の方はご一報をよろしくお願いいたします。
帰宅して、忙しい中にも身体を壊さぬように野菜とトマトの煮込みを作る。
26日にある、安ますみ門下生によるチャリティコンサートのリハーサルの伴奏譜面についていろいろメールで連絡。
このコンサートは、8月21日午後に、市谷ルーテル教会で開催だ。
今回初めて、ピアノで参加する。
明日のgrand bleuレッスンの準備。
28日開催の、難民救済チャリティイベント、リズム&ホープ、バンドメンバーに駐車場の事や場所、時間等の連絡。
カテゴリー:

検索

  • 購読する