久しぶりのヨガ

3月29日
スポースクラブのヨガに行ってみる。
運動にはならないけれどストレッチのつもりでと、行ったのだが、なかなかハードで、水泳よりきつい。
ヨガは以前、1年ほどやって、午前中なので起きられず行くのをやめて、自分で少し取り入れてやっていたのだが、久しぶりに1時間やると、ゆっくりの呼吸で一つのポーズを決めて動かないでいると、相当ハードだ。
太陽礼拝。
最後にマットの上に仰向けになって、ゆっくりの呼吸で、小の字になって目をつぶると、まわりの人たちが自分の家族、大事な人を思いやる気持に意識が行って、涙が頬を伝った。
不安な状況が続く毎日。
心配しても、それがストレスになる。
「まだ来ぬ春」の合唱譜面を完成させた。
ピアノ譜3部、総譜4部、ソプラノとアルトとメールを各10部コピーして、封筒に入れて封をする。
三声合唱に編曲した。
長くかかってしまったが、ほっとする。
気楽ライブパーティに初出演希望の方のバンド作りをしてきた。
ピアノはレッスン生徒さん、ベースは気楽メンバーにお願いしたが、今日アンソニーさんにドラムスをお引き受けいただいて感激。
もう一つのひろ子バンドの方もお願いしてOK、よかったよかった!
明日からライブが続く。
3月30日銀座The Swing City
3月31日浅草うさぎ
4月1日新所沢SWAN 遠藤律子トリオ
4月2日三鷹UNAMAS  遠藤律子トリオ
どうぞお運びよろしくお願いいたします。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する