「まだ来ぬ春」の合唱用譜面を書く。

3月26日
真梨奈さんに送る、合唱譜面を書く。
3パートの譜面と、指揮者用総譜、伴奏ピアノ譜の5部。
大学の合唱団で「まだ来ぬ春」を歌ってくださるのだ。
自分の発声練習も兼ねて、大きな声で歌いながら譜面を書く。
地震後、家で仕事しようと努力したがなかなか進まず、気持が落ちていたが、親戚の幼児の飲料水の事や、実家の未使用の寝具を被災支援物資として使っていただくことなどを考えると、気合が入ってきた。
生活クラブの冷凍品の仕分けデリバリーセンターが停電で稼動せず、7つ頼んだものが1つしか届かなかったので、冷凍庫にある物の整理料理をすることにした。
ライブの仕事は、これから新しく作って行けるのか。
先が見えない状況の毎日。
とにかく、今出来ることをしていこう。
4月の俳句の会に提出する俳句、作る気持になれない。
仕事があり、会には出られないのだが、提出のみも出来るのだが。
ピアノの部屋が散らかってきたので、片づけをする。
譜面が山になっているので、ABC順になった引き出しに1枚1枚入れていく。
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する