何もしない日

3月18日
昨夜は、なんだか眠れず、朝8時まで起きていた。
又寝なおして、お昼に起きた。
日用品を買いに行くと、いろいろ売り切れている。
エネルギージェルのようなものも特売されて、売り切れだ。
花粉症のマスクを買いに行くと、これもなくなっている。
司法書士の方から連絡で、父の相続に関して、また、父の出生時からの全戸籍謄本と附表、住民票、母の住民票、子供3名の住民票などが必要とのこと。
実家の地震の片付けもあるのだが。
週明けに、法務局で後見事項証明書を取って、父の本籍がある新宿区の出張所に行って附表を取る事になった。
今日もライブが中止で、家で出来る仕事をしようとしたが、やる事が一杯でどうしようと思う。
明日もライブが中止なので、ゆっくりやりましょう。
プールも節電で、短縮営業。
しばらく行かないことにしている。
今日は、何もしない日となった。
あたたかい歌詞の歌を聴くと、涙がこぼれる。
外国の支援の声、励ましの声を聞くと涙が出る。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する