grand bleu

2月28日
雨と霰、冬逆もどり。
grand bleu。
未穂さん、ビージーズのヒット曲、いい曲だ、アレンジお手伝い。
優子さん、けいこやコンサートの曲、私のオリジナル「おやすみ」指使いを練習、楽しみだ。
勅子さんと千秋さん、4月23日気楽ライブパーティの連弾練習、Toquio Bossa Trio CD「Angel Eyes」収録曲など楽しい企画。
西山さん、録音準備練習、よい声を聴かせてくださった。
グルッペに急いで行って、蒸しパン、ラディッシュ、芽キャベツなど購入、青いセロリの葉っぱがキャリーバッグから出ていて、若いバンドの人たちがいるスタジオ内を転がして歩くのが恥ずかしい。
小島さん、けいこやコンサート曲、80年代のロマンティックなアメリカンポップス、私も3度上を歌ってハモる。
叶都子さん、いろいろ相談の1時間、ミュージシャン同士深い話も楽しい。
皆さんと、楽しい音楽の時。
母の介護認定調査員の方と、病院での調査日程を打ち合わせ。
なかなか双方の合う日が見つけられない。
弟奥さんに助っ人を頼んで、調査員の方からの連絡を待つ。
ショルダーキーボードとヘッドセットマイクを無線化する相談を楽器店とする。
一昨日、水戸の仕事で藤陵雅裕教授(PA音響に非常に詳しく、いろいろセットしてくれて教えてくれるので、FRV!皆で教授と呼ぶようになった)が、無線について親切に詳しく教えてくれた。
藤陵雅裕は、アニメの大人気声優さんの大きなコンサートの仕事をしている。
西武球場や武道館などでサックスを無線で飛ばして動き回って演奏している。
教えてもらったことを楽器店に話して、該当機材を注文した。
ステージで使うときには、またいろいろと世話になるつもり。
6月22日六本木STB139スイートベイジルFRV!ライブ、STBからパンフレット作成の原稿入稿期日が知らされた。
吉田和雄にシキーニョ歌手の写真をデータで送ってもらった。
FRV!メンバーと吉田和雄の写真は、小野さんが撮影してくれたものがある。
そして、岡淳の写真も、保存してある。
いよいよ動き出した。
FRV!のオリジナル演奏の1set、ブラジル人歌手シキーニョと吉田和雄ドラマーをゲストにサンバショーの2set。
楽しいコンサートを企画する。
皆様のお運びを、お待ちいたします。
カテゴリー:

検索

  • 購読する