勘十郎FRV!ライブ

2月26日
東京駅に12時、早く着いてしまって、早いバスに乗った。
茨城県庁前で降りて、勘十郎から迎えに来ていただいた。
今日は、水戸勘十郎、FRV!ライブ。
藤陵雅裕、織原良次、岩瀬立飛、納見義徳。
哲郎先生がキーボードを、星見さんが音響機材を持ってきてくださった。
伊藤さんがお手伝いでいらして下さって、有難い。
楽器をセット、音響機材セット、音チェックとリハ同時進行。
藤陵雅裕が、星見さんと一緒に音響セット、とても詳しい。
18時半からライブスタート。
先日、水戸自由が丘スタヂオの2daysライブでご一緒した美智子さん、さとみさん、そして橘川さんとバンドお仲間、お友達皆様、大勢でご来店、感謝。
今日は、ちょっとポップな曲、ディスコ時代のファンキーナンバーやサンタナ、スタイリスティックスなど選んで演奏した。
ずいずいずっころばしの前に、かごめかごめをくっつけて、2曲に共通の言葉をタイトルとして、Dale?!にした。
3セット目には、お店のスタッフ皆さんが仮装して登場、お客様方とダンス、若いパワー炸裂!
藤陵雅裕の「Will You Love Me Tomorrow」名演。
納見義徳さん、深い音色のコンが、冴え渡る響き。
岩瀬立飛、心地よい音のシャワーにうっとり。
織原良次、メロディックに歌心素晴らしい。
安ますみ師に教えてもらった発声で歌を歌う。
一足早い、春祭り。
カテゴリー:

検索

  • 購読する