水戸自由が丘スタヂオ トリオととっつあんぼうやバンドと美智子ライブ

2月4日
16時に水戸自由が丘スタヂオ。
遠藤律子トリオ、山口彰、井上尚彦。
社会人バンドとっつあんぼうや、美智子さんのライブだ。
まずは、遠藤律子トリオのリハ。
曲のテーマ合わせを中心にリハ。
次に、とっつあんぼうやバンドのリハ。
ハードロック、ジミ・ヘン、クリーム等の懐かしいナンバーに、熱いロックの血が騒ぐ。
美智子さんのリハ、ヴォーカルの音量等チェック。
さとみさんのお心尽くしのカツサンドウィッチ、ポテトサラダ、フルーツ、海苔巻き、海老の温かいスープなど美味しく頂く。
とっつあんぼうやバンドと美智子さん、さとみさんのお客様が沢山お出でになって満員御礼。
1セットは、とっつあんぼうやのロック演奏、ドラマーのトモ君は十代の若者、世代を超えて一緒にソウルフルなロックで盛り上がる。
トリオ演奏を3曲、「早春譜」をバイヨンとスイングにアレンジした曲などお聴かせした。
美智子歌手登場、エレガントに明るく歌い上げて華やかな歌唱。
2セットは、遠藤律子トリオライブ。
キューバのハードラテンジャズ、オリジナルの「おかえり」等、あたたかいお客様の拍手が有難い。
トモ君のサックスとトリオの共演、2バンド合同サンバジャズ演奏、美智子さんの歌でアンコール、そして「ずいずいずっころばし」で、2バンド合同演奏、会場一体となり大いに沸く。
少し春の気配の水戸の夕べ、熱い熱いライブとなった。
ドアのそばで皆様をお見送り、CDお買い上げ感謝、あたたかいお言葉有難うございます。
美智子さん母娘とさとみさん母娘とトリオ3名で、打ち上げ。
美味しい北海道料理、山口彰は焼酎、井上尚彦はビールを頂いて、私はウーロン茶で5名お笑い、深い話もありで楽しい打ち上げ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する