ライブの春

2月3日
昨日求めたアチパンのナッツとドライフルーツがぎっしり入った固いパン。
しっかり噛むと、美味しさが拡がる。
野菜のシチュー。
原宿本間パーマに15時。
本間美容師と、軽快なジャズやボビー・ウーマックを聴きながら大いにしゃべって楽しい時間。
ヘアスタイル、スカッと良い気分。
帰宅して、ピアノ練習。
明日とあさっての水戸自由が丘スタヂオライブの曲準備。
譜面コピーなど。
プールで500メートル。
鮭のオリーブオイルソテー、たっぷりのレモンと大根おろし。
シチューにチーズを入れて温める。
湯豆腐、うるいの酢味噌、タラの芽のオリーブオイル炒めわじまの海塩。
春は春の苦味の野菜で、身体の目をさますそうだ。
父の一周忌の日程を手帖に書く。
今日は節分の日、もうすぐ春が来る。
もうすぐ1年、悲しみは日々深く心の中にある。
三鷹SONIDOの沢口ママより、定期的なライブ出演のお話を頂く。
ライブにお出で頂き盛り上げてくださった皆様のおかげと感謝の気持で一杯になる。
まずは、4月2日(土)遠藤律子トリオで出演が決まった。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
鴻巣メイキッス、大友義雄サックス奏者がプロデューサーとなって、年に何度かライブを開催している。
FRV!も何度も出演した。
4月30日に、久しぶりに大友義雄&Toquio Bossa Sessionとして出演が決まった。
マスターとお店の皆さん、鴻巣のお客様に久しぶりにお目にかかるのが楽しみだ。
4月14日には、銀座SWINGで、遠藤律子ファンキージャズヴァージョンライブだ。
ラムゼイ・ルイスナンバー等、懐かしいファンキージャズナンバーをアレンジして演奏する予定だ。
楽しいライブにしたい。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する