BOSTON DREAMS気楽ナイトクラブ

2月9日
人参と大根をスライスして、ジャガイモ薄切りと昆布と葱と欧風ダシで弱火でスープを作る。
 
これがあると、味噌を入れたりチーズを乗せたり、根菜が摂れる。
鯖の塩焼きレモンと大根おろし、玉こんにゃく煮、ナスの辛子漬、カラーピーマンをホイル焼きしてこげた皮を取って、オリーブオイルとりんご酢と海塩マリネ。
白菜とまぐろスープ煮缶のクリーム煮、ブロッコリーとなばなのおひたし、雑穀御飯、アチパンのカボチャマフィン。
生徒の方の曲のアレンジと譜面書き、5曲。
18時半に、六本木BOSTON DREAMS。
気楽ナイトクラブ。
段々、お出でになる方が増えてきて、大人の語らいとセッションが定着してきた。
今日は、最初、ベーシストがいなくて、ギターを背負ってきたシセイさんにエレベをお願いした。
バンドメンバーお仲間でいらした方々の演奏、まずはお仲間同士の演奏をしていただいて、それからシャッフルしていろいろな組み合わせで演奏した。
お互いに席を替わってお話をして、和気あいあいのあたたかい仲間作りのセッションだ。
女性ベーシストのルミさんがいらして下さって、さっそく後半は全曲弾いていただいた。
春の気配の東京の夜、今宵もよきセッションであった。
次回は、3月9日と4月13日、ぜひお出で下さい。
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する