REAL DIVA'Sやまもときょうこライブ

1月19日
真冬の朝、こういう日は温かい汁物が良い。
平田牧場のしゃぶしゃぶ用豚肉、人参、ジャガイモ、切干大根、椎茸、蕪、昆布で、豚汁を作る。
サンマフィレを焼いてレモン、ブロッコリーと芽キャベツ、黄色いカリフラワーを茹でて、バルサミコ酢で和える。
赤蕪漬、蜂蜜生姜漬など。
母の用事で銀行へ。
六本木に18時。
REAL DIVA'S、やまもときょうこライブ。
REALDIVA'Sは、ロアビルを背にして道路を渡って入った道の突き当りを右に行った奥のビルにある。
やまきょうのスピードと張りのある声の力に感動。
二人でノリノリライブ。
大いに盛り上がり、気分がスカッとする。
板本先輩が届けてくださった、NARP俳句会、1月の集い。
生まれて初めて俳句を作って、仕事で欠席したが俳句は提出した。
その句を添削していただいた。
見ると、なるほどと思う。
そして、天、地、人という、俳句の良いものに付けられる称号がついた句は、さすがと思う。
また作ってみよう。
カテゴリー:

検索

  • 購読する