仕事、仕事、仕事。

緑の麗綺麺を茹でて、納豆、卵を加えて葱を薬味にする。
洗濯3回、水が冷たい。
生徒の方が私のオリジナル曲をけいこやコンサートで弾いて下さるので、弾きやすいコードを入れた譜面書き。
仕事の連絡メールを、実に2時間。
7月31日、モントレージャズフェスティバルイン能登2011、FRV!凱旋出演が決まった。
昨年9月18日に、アメリカモントレージャズフェスティバルに出演して大成功のFRV!のメンバー、藤陵雅裕、織原良次、岩瀬立飛、納見義徳で能登に出演する。
海風が心地よい七尾マリンパーク(能登食祭市場横、野外ベイサイド公園特設ステージ)が開催場所だ。
生徒の方のライブのお手伝い、11月に開催する2つのイベントの連絡、お店とバンドメンバーの日程等、幾度か電話とメールで調整する。
ピアノ練習。
プールで500メートル、あとは歩きで数往復して、足や手の筋肉を鍛える。
レンコン、ナス、カラーピーマンをホイル焼きして、カラーピーマンの皮をむいて、りんご酢と海塩と黒胡椒と少量のオリーブオイルでマリネ。
ホタテと椎茸と油揚げの炊き込みご飯、海苔と大葉が薬味。
頂いたお米を精米して、炊く。
塩鯖焼き、長芋とニンニクの素揚げ、ポン酢と大根おろし。
蕪の麦味噌の味噌汁。
サッカーを観る。
長谷部キャプテン、昔の日本のスポーツ選手みたいで素敵!
延長戦までもつれ込んで、手に汗握る展開、最後に追いつかれて大変、PK戦で川島キーパー男となる!
生徒の方のCD録音のお手伝い。
日程連絡を重ね中。
いろいろな事が動き出して、一つの事が自分に元気を与えてくれて、また一つ前に足を進める。
こうして、父のところまで元気に歩いていきたい。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する