grand bleu

1月24日
grand bleu。
今日は8名の皆さんと、ライブをする方の曲アレンジなど、なかなかクリエイティブな時間を過ごした。
国産有機無農薬中心の野菜と自然食品のお店、荻窪グルッペが、2月3日から少し離れた場所で新装開店する。
今まで2階で営業していたカフェレストランが閉店する。
大変に残念だ。
今日は、私が行く最後の日、お店の方々が声をかけてくれて、最後のご挨拶。
美味しくて身体に優しい玄米と野菜の御飯を提供してくれた事に感謝の言葉を贈った。
カラーピーマンと芽キャベツと新伊予柑を買う。
これからは、柑橘類の季節だ。
楽しみだ。
生活クラブの和菓子、生姜ゼリーを初めて食べてみる。
生姜と砂糖と寒天しか入っていない無添加。
ピリッと辛くて香りが良くて甘くて、素晴らしい味だ。
安ますみ師に教えてもらった、なめらかに音階を歌う方法を、試している。
なかなかうまく行かないが、高い音がある場所をイメージをする事、脳が声が出ると思うこと、を考えると面白い。
教わる事が楽しくて嬉しい。
本を読み、教えを乞い、勉強する事が楽しい。
1月29日は、三鷹UNAMASで、Toquio Bossa Trio ラジオ番組収録ライブ。
どうぞお出で下さい!
カテゴリー:

検索

  • 購読する