グルメの会 法務局 BOSTON DREAMS気楽ナイトクラブ

1月12日
12時から、築地田村、和食老舗料亭にて、NARP関東グルメの会。
30名の賑やかな新年会。
板本、木下、前川、谷田部先輩方。
昼懐石コース。
おいしい和食のお料理、量もたっぷりでオーソドックスなお味。
デザートの、柿のワインゼリー、お汁粉までしっかり頂いた。
新しくお目にかかってお話したメンバーの方々。
楽しい会は15時に記念撮影でお開き。
九段下の法務局へ行って、母の後見事項証明書を取得。
この書類は、有効期限が3ヶ月で、何かあるたびに取りにこなくてはならない。
母のことを思って、気持でやっている。
今回は、母の保険の年金を請求するのに、母の住民票と私の印鑑証明、そして後見事項証明書が必要なのだ。
12月上旬が、請求期限だったが、3つの書類を集めるのに今日までかかってしまった。
六本木BOSTON DREAMSに18時。
今日は、今年最初の、気楽ナイトクラブ。
女性ミュージシャンが多くご参加、初参加の歌手の方、お友達に誘われて初参加のドラマー。
バンドを組んで初合わせの方、いろいろと楽しい事があって、よい年明けだ。
最後は、皆で3本締めで、新春を祝って、今年のナイトクラブ発展を祈った。
音楽はウキウキ楽しい。
1月28日は、三軒茶屋オブサンズで、大友義雄&Toquio Bossa セッション。
久しぶりの大友さんとの共演、楽しみなサンバセッションだ。
1月29日は、三鷹UNAMASで、Toquio Bossa Trio ラジオMusicbird番組収録ライブ、ぜひぜひ応援にいらしてください。
カテゴリー:

検索

  • 購読する