Satin Doll気楽ライブパーティ

12月11日
8時に起きて、美智子さんお手製柚子蜂蜜をお湯で割っておいしく頂き、9時に出発。
10時にSatin Doll着。
今日は楽しみにしてきた、気楽ライブパーティ。
バンドの皆さんがステージの準備をしている。
受付を引き受けて下さった勅子さんと千秋さんと受付テーブル作り。
ステージには、マイクが5本、番号をつけて用意されて、さすがSatin Doll、安心。
10時半受付開始。
11時から演奏開始。
ノンストップで17時前まで、17組のバンドが演奏。
其々に趣向をこらした素晴らしい演奏は、大エンターテインメント。
皆さんがお互いに熱い声援と拍手で盛り上げる、あたたかい気持に満ちた、幸せなライブの時間。
出演者65名、お客様44名(大人42名、子供2名)計109名の大盛会。
皆さんの演奏を聴きながら、気楽セッションを思いついた時のことを考えていた。
どうして気楽セッションを始めようとしたのか。
このように盛大に、言葉で言い尽くせない素晴らしい集いになるとは。
感無量。
長時間のライブで、出演者もお客様も時間差でおいでになる。
そのつど、優しい対応で迎えてくれた勅子さんと千秋さん、そしてかほるさんに大感謝。
ステージ転換等に力を貸してくれた私市さん、Macoさんに感謝。
ご家族、ご友人をお誘いくださった皆様、有難うございます。
音楽仲間を誘ってご出演の皆様、有難うございます。
ライブ後記念撮影。
通りの向こうの天狗酒場で、40数名の大宴会。
そこここで、バンドを超えて談笑、そのシーンを眺めて至福の時。
大いに語り大いに飲む皆さん、私はウーロン茶で大いに楽しい。
帰りがたく、ロアビル一階の居酒屋に移動して又宴会。
今後のバンド活動で、皆さんがいろいろに相談、展望も語って、また楽しみになった。
来年は、4月23日BOSTON DREAMS気楽ライブを予定している。
今日の詳細は、気楽レビューに記します。
帰宅して、今夜は何も仕事をしない夜、と今日の安堵感と開放感で又楽しい。
カテゴリー:

検索

  • 購読する