銀座エムズ今年最後の大盛会ライブ

12月17日
昨晩も何か仕事をして6時まで起きていた。
大体大きなイベントの後の夜は眠れない。
気が立っているのか。
近所のおいしいおにぎりやさんのおにぎり、山芋入り卵焼きブロッコリー添え、牡蠣と椎茸を日本酒とオリーブオイルとわじまの海塩でホイル焼きレモンをたっぷり絞っておいしい。
豆腐と油揚げのお味噌汁、白麹たくわん。
18時過ぎに銀座へ。
銀座エムズ、今年最後のライブ。
山口彰bass、影山Miki歌手のジャズバーだ。
お客様が一杯お出でになる。
カキさんとカウンターで盛り上がる。
岡山からお出でのお客様とお話しする。
ビートルズのお店、六本木アビーロード、楽しいそうだ。
一度行ってみたい。
皆様に、Toquio Bossa Trio 新CDお求め頂き感謝。
今年もエムズで、お客様と近い距離で差し向かいの楽しいジャズライブだった。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
帰宅して、明日のライブの準備。
18日は、14時からタワーレコード新宿店9階で、Toquio Bossa Trio CD発売インストアライブとサイン会。
16時半から、竹橋毎日新聞社地下1階KUSHI GARDEN(マクロビオティックレストラン)で、オーガニックブリーズのライブ。
大病をマクロビオティック食とダンスとジャズヴォーカルで治した小島さんとお仲間の芳枝さんのライブに参加する。
マクロビオティック食は、陰と陽に食べ物を分けて、バランスを取って、昔の日本食の良いところを復活させて、まるごと穀物を食べて、添加物を避けて野菜、豆を主体にアレンジする。
砂糖を使わず、メープルシロップや玄米水飴などで自然な甘みをつける。
優しい味で、食べると心もほっとして胃も楽だ。
おいしいケーキもあって、いつもお土産に買って帰る。
明日はライブとお料理が楽しみだ。
FRV!の来年夏の仕事のことで動き出す。
来年は、FRV!を大盛り上がりにしよう。
カテゴリー:

検索

  • 購読する